悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月24日(日) 03時07分

妻の転居先「探偵に頼んで調べた」、殺害の夫が供述読売新聞

 配偶者暴力防止・被害者保護法(DV防止法)に基づく接近禁止命令を受けていた徳島市国府町、自称カイロプラクティック店経営木村輝彦容疑者(41)が別居中の妻弘子さん(40)を刺し殺した事件で、木村容疑者が弘子さんの転居先について、徳島県警の調べに「探偵に頼んで調べた」と供述していることがわかった。

 また、弘子さんの全身が刃物で何度も刺され、深く傷つけられていることも判明し、県警は強い殺意があったとみている。

 調べでは、木村容疑者に対する接近禁止命令が出された11月8日の直後、弘子さんは犯行現場となった吉野川市内の住宅に入居した。転居先は木村容疑者には告げておらず、限られた親族などしか知らなかった。動機について、木村容疑者は「許せなかった」などと話している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061224i201.htm