悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月23日(土) 06時03分

ほしのあき爆乳衣装で紅白出演スポーツニッポン

 グラビアアイドルのほしのあき(29)が、大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のスペシャルコーナーで司会を務めることになった。スポーツ界の話題などで06年を振り返るコーナーで、自慢の谷間を強調したお姫様風衣装で登場する。

 超遅咲きのグラビアアイドルが紅白出演にまで上り詰めた。NHK関係者によると、ほしのが登場するのは、「ハンカチ王子」こと早稲田実業の斎藤佑樹投手(18)や荒川静香(24)の金メダル獲得など、スポーツ界の話題を中心に今年を振り返るコーナーで、番組の中盤(10時台)。出場歌手によるファッションショーなど、盛りだくさんの約7分間を、キュートな声で取り仕切る。

 関係者は「紅白でグラビアアイドルがここまでクローズアップされるのは初めてでは」と話す。88センチ、Fカップで盛り上がるバストと同様に、「紅白も盛り上げてほし〜の」とばかりに出演を依頼したようだ。ブレーク中のお姫様として紹介されるため、衣装もほしの好みのブリブリのお姫様風になる方向。NHK出演とはいえ、胸の谷間をどこまでも強調する衣装になる予定だ。

 下積みを経て、25歳を過ぎた03年からグラビアに登場し始めた苦労人。昨年から「最年長グラビア女王」と呼ばれるようになり、今年はTBS「弁護士のくず」で女優業を本格的にスタートさせるなどさらに飛躍。後輩グラドルからも尊敬される存在になっている。

 NHKは、10代後半や20代前半が主流のグラドル界で30歳を目前にして最前線に立ったガッツを評価。バラエティー番組での司会ぶりや、あっけらかんトークで獲得している女性からの支持にも注目した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061223-00000018-spn-ent