悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月17日(日) 21時53分

<NHK職員>電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕毎日新聞

 NHKの男性職員がJR総武線の車内で男子大学生の下半身に触れたとして、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが17日分かった。
 逮捕されたのは、ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部、芳之内祥智(よしのうちよしとも)容疑者(30)=小平市在住。
 蔵前署などの調べでは、芳之内容疑者は16日午後7時半ごろ、御茶ノ水—浅草橋駅間を走行中の普通電車内で、男子学生(19)のでん部を約3分間触った疑い。学生が同駅で取り押さえ、署員に引き渡した。酒は飲んでおらず、「不眠症で薬をのみ、頭がぼうっとしていた」と容疑を認めている。02年入社で16日は非番だった。
 NHK広報部は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾で深くおわびする。」とコメントした。【堀文彦】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061217-00000066-mai-soci