悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月08日(金) 17時00分

モナ“スイキャップ”で復帰…同伴京都旅行が特別賞に夕刊フジ

写真    民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫問題で、TBS系「筑紫哲也ニュース23」を降板した山本モナ(30)が、日本テレビ系「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(来年1月1日午後8時30分)の収録で挑戦した“スイカルック”の写真が公開された。

 所属事務所「オフィス北野」の大先輩、ビートたけし(59)が「いろいろあったから、みそぎの意味も込めて」と、かぶり物着用を指示。モナは「久しぶりにニュースな感じでがんばります!!」と笑顔で“スイキャップアナ”になりきった。

 収録現場では、細野氏との京都旅行を揶揄した「山本モナと行く京都1泊旅行」が特別賞として発表されるなど、モナは格好のネタに。

 不倫問題の心労のせいか、以前よりやせたように見えたモナだったが、得意の英語を披露したり、全裸になった井手らっきょ(46)の尻を「小ぶりでかわいい」と評するなど、見事な“壊れっぷり”を見せた。

 収録後、モナは「今年は失敗したこと、楽しかったこと、いろんなことがありました。何かにつなげていきたいと思います」とコメントしたが、いっそバラエティー転向を本気で考えてみては…。
(夕刊フジ) - 12月8日17時0分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000006-ykf-ent