悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月07日(木) 00時00分

加藤晴彦も女子アナとの交際語る朝日新聞

 サトエリに刺激を受けるように共演の俳優加藤晴彦(31)も、8月末に知り合った中京テレビ本多小百合アナウンサー(30)との交際について初めて語った。「交際は順調です。まじめにオイタもせずにいますよ」。結婚については「しない、と言うと相手に失礼。でもタイミングもあるし、今は温かく見守って欲しい」と、前向きに話した。

 「口裂け」状態はまだ続いた。今年5月5日、都内のマンションに空き巣が入ったことも初告白。ベランダから侵入され、時計十数点やアクセサリー多数など、1000万円相当の被害に遭った。初めての給料で買った時計も盗まれ「ショックです。物だけでなく思い出までも盗まれた」と肩を落とした。ただし、明るい加藤らしく、最後は「結婚は…、年齢的にはしてもおかしくないが、泥棒に入られて資金がない」と報道陣を笑わせた。


Copyright 2006 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200612070035.html