悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年12月07日(木) 12時36分

後輩を長年いじめ、容疑の高3の4少年逮捕 東京朝日新聞

 警視庁は7日、高校の後輩の少年(17)を殴るなどしたとして、東京都武蔵野市の都立定時制高校3年の少年(18)ら4人を傷害の疑いで逮捕したと発表した。後輩の少年は幼いころから両親がおらず、小中学校の時から逮捕された少年らにいじめられていたという。

 少年事件課の調べでは、4少年は11月9日夜、武蔵野市内の公園などで後輩の少年を殴るけるなどして顔や腕に軽傷を負わせた疑い。「殴って下さいと言え」と命令したうえ、全裸にしてカメラで撮影していた。後輩の少年は両親がいないことをからかわれたり、「臭い、汚い」などと暴行を受けていたという。

 住み込みで働いていた新聞販売所の所長が武蔵野署に相談し、犯行が発覚した。

http://www.asahi.com/national/update/1207/TKY200612070212.html