悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年11月24日(金) 12時16分

近未来通信がKDDIの回線使用料およそ3,000万円を滞納していることが明らかにフジTV

出資者からの返金要求が相次いでいるIP電話会社「近未来通信」が、KDDIの回線使用料およそ3,000万円を滞納していることがわかった。
近未来通信の関係者によると、近未来通信は7月からのKDDIの回線使用料およそ3,000万円を滞納しており、KDDIから、27日までに全額の支払いを求められているという。
近未来通信側によると、期限までに支払わない場合は回線を停止すると通告されており、近未来通信が販売しているプリペイド式通話カードのフリーダイヤルについては、使用ができなくなるが、IP電話については使用できるという。
近未来通信は総務省から事業内容についての報告を求められているが、これまですでに2度の報告期限を守らず、24日が3度目の期限となっているが、午前11時半現在、まだ報告は行われていないという。
こうした中、総務省は24日、提出期限を迎える近未来通信の報告について、報告がない場合や、内容が不十分である場合は、電気通信事業法に基づき、立ち入り検査を実施することも検討する見通し。
highlow highlow 2006/11/24 12:16

http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00100910.html