悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年11月16日(木) 13時43分

偽日テレ人事課長を逮捕、女子大生の胸など触る読売新聞

 日本テレビ放送網の人事課長を装い、採用面接に訪れた女子大生にわいせつな行為をしたとして、埼玉県越谷市の風俗店アルバイト、安藤研一容疑者(37)を警視庁愛宕署が強制わいせつ容疑で逮捕していたことがわかった。

 TBSなど都内の他のテレビ局などでも、面接を終えた直後の女子大生を狙った同様の犯行が相次いでおり、同署で安藤容疑者の余罪を追及する。

 調べによると、安藤容疑者は昨年11月28日午後、日本テレビの面接を終えた都内の女子大生(22)を同社の前で待ち伏せし、「自分には人事権がある」などと言って食事に誘い出して深夜まで連れ回したうえ、翌29日未明、新宿・歌舞伎町の漫画喫茶の個室に連れ込み、無理やり胸を触るなどした疑い。安藤容疑者は、同社の偽の身分証も提示していたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061116i405.htm?from=main4