悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年11月14日(火) 00時00分

秋田鬼母、放火魔だった…男関係ルーズ、バツ2二股ZAKZAK

 さらに近くの郵便局にあったポストにも火をつけ、合計5カ所に放火したとして非現住建造物等放火容疑などで秋田地検に起訴され、有罪判決を受けた。

 この際の調べで美香容疑者は、犯行直前に失恋したショックで火付けに走ったことが判明。しかも「美香容疑者が好きだった男性は消防隊員。気を引くために火を付けた」(知人)と、まさにマッチポンプ。キレると何をしでかすかわからない兆候は、このころからだったようだ。

 12年1月に結婚し、娘を出産したが同年9月にはもう離婚。現在、娘は美香容疑者の両親が引き取り育てているという。

 13年7月に再婚して諒介ちゃんが生まれたが、16年3月にはこの夫とも離婚。一時は母子支援施設に入っていたが、昨年12月から大仙市内の内縁の夫(51)宅で同棲が始まった。事件発生時、夫は今月から新潟県中越地震の復興支援で同県長岡市に出張中だった。

 その間、美香容疑者は畠山容疑者と密通を繰り返していた。関係者は「2人は数年前、出会い系サイトで知り合ったようだ」とも証言。つまり完全な二股で、相当多情な女だったようだ。 

ZAKZAK 2006/11/14

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111402.html