悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年11月12日(日) 23時09分

中1女子が飛び降り自殺、いじめの有無調査へ 大阪朝日新聞

 12日午前6時半ごろ、大阪府富田林市の府営団地内に女性が倒れているのを住民が見つけ、110番通報した。倒れていたのは、8階に住む会社員の次女で、市内の中学1年の女子生徒(12)。富田林署員が到着したときにはすでに死亡していた。女子生徒の自室に遺書2通があったことから、同署は飛び降り自殺とみている。

 調べでは、女子生徒は自室のベランダの真下に倒れていた。遺書の1通には「私は自殺します。さようなら」とあり、もう1通は「自殺します。姉ちゃんにネックレスあげるね」と、長女にあてたとみられる内容だった。女子生徒は母親に、背の低いことをからかわれて悩んでいると話していたといい、市教委はいじめの有無を調べる。

http://www.asahi.com/national/update/1112/TKY200611120162.html