悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年11月11日(土) 08時32分

[ゲーム]プレイステーション3発売!「次世代のエンターテインメントを楽しんで」RBB TODAY

拡大写真
ビックカメラ有楽町店に登場した久夛良木健社長(右)    11月11日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)の次世代ゲーム機、プレイステーション3が発売された。朝7時の早朝販売を実施したビックカメラ有楽町店では、SCEIの久夛良木健社長が登場、発売を記念したセレモニーもおこなわれた。

 店頭特設ステージにあがった久夛良木氏は「多くのユーザが今日集まってくれてうれしい、次世代のエンターテインメントを楽しんで欲しい」と挨拶、終始笑顔で、この日を迎えたことを喜んでいた様子だった。

 ちなみにビックカメラ有楽町店で最初にプレイステーション3を手に入れたのは中国からの購入者。前日12時から並んでいたとのことで、国際的にも期待の高い発売だったということだろう。
(RBB TODAY) - 11月11日8時32分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061111-00000005-rbb-sci