悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年11月05日(日) 10時58分

上戸彩 “獅童騒動”関係なしデイリースポーツ

 女優・上戸彩(21)がクリスマスに24時間生放送される「第32回ニッポン放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のパーソナリティーを務めることになり4日、都内で発表された。
 竹内結子(26)との離婚騒動渦中にある中村獅童(34)と共演するドラマ「李香蘭」(テレビ東京系で来春放送)の中国・上海ロケの合間をぬっての帰国。ノーコメントを貫く獅童狙いでホテルなどにマスコミが殺到。一部ではロケが一時中断とも報じられたが、上戸は「撮影は順調。中断や変更は全くなく、予定通り」と笑顔で否定。ただ、獅童の様子については触れなかった。
 -ミュージックソンは12月24日正午からの放送。過去に一度だけ28時間仕事をしたことがあるがその時は「死んでた」というほど「オール(徹夜)に弱い」と不安げ。「クリスマスは明石家サンタとか見たい方もいっぱいいると思いますが、今年は上戸彩に1票を!」とPRしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061105-00000009-dal-ent