悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月21日(土) 17時36分

ベルル営業停止 松山支店も閉鎖朝日新聞

●張り紙、店内は真っ暗●

  四国4県で共済事業を営んでいたベルルライフサービス(本社・徳島市) が20日、一方的に営業を停止した波紋は県内にも広がった。松山市三番町4丁目の松山支店には「閉鎖のお知らせ」の張り紙が出され、真っ暗な店内からは顧客からか、ひっきりなしに電話の呼び出し音が鳴っていた。

  民間の信用調査機関によると、加入者は徳島、高知両県を中心に3万人前後、集めた資金は40億円近くになると見られ、県内でも3千人前後が加入していたのではないかという。

  支社に張り出された紙には、ベルルライフサービスとベルル生命医療保険共済会の連名で「都合により、しばらく閉鎖させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます」 と記されていた。

  末尾には、連絡先として徳島市内の局番の電話番号があった。

http://mytown.asahi.com/ehime/news.php?k_id=39000000610210003