悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月17日(火) 20時26分

ツアー客にチケット届かず 氷川きよしさんのコンサート産経新聞

 大分市で17日開催された演歌歌手、氷川きよしさんのコンサートで、九州産交ツーリズム(熊本市)が手配した入場チケット117枚が同社に届かず、熊本県発着のバスツアーが同日キャンセルになった。

 同社によると、チケット購入を委託していたダイヤ商事(大分県別府市)の男性社員が、約束の16日夕になっても現れず、同日深夜に中止を決定。17日早朝、ツアー客に電話連絡した。

 ダイヤ商事は「社員がチケットを購入した形跡はなく、事情を聴きたいが連絡も取れない。満席で購入できなかったことを言い出せなかったのではないか」としている。

 九州産交ツーリズムはツアー客に代金を払い戻し、11月に熊本県で開く氷川さんのコンサートに無料招待する。同社の塩本仁美旅行事業部長は「楽しみにされていたお客さまに、おわびしてもしきれない」と話した。

(10/17 20:26)

http://www.sankei.co.jp/news/061017/sha028.htm