悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月12日(木) 08時03分

松たか子、萌え〜な“アンミラ”制服姿−フジ系ドラマ「役者魂!」サンケイスポーツ

写真    女優、松たか子(29)が、17日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「役者魂!」(火曜後9:00)でファミリーレストラン、アンナミラーズの制服姿を披露していることが11日、分かった。

 この日、都内ホテルで行われた制作発表で共演の香川照之(40)が「1話には、松さんのアンミラ姿という爆弾シーンがあります」と暴露。松は「こんなわたしでも役に立てるなら頑張ろうと思いまして(笑)」と照れまくった。

 “アンミラ”と言えば、ミニスカと胸が突き出るよう強調されたピンクのコスチュームが特徴。松は18歳の回想シーンで、キュートなアンミラ娘になりきった。

 ドラマは松扮する芸能プロのマネジャー、烏山瞳と藤田まこと(73)演じるシェークスピア演劇ひとすじの俳優、本能寺海造が仕事を通し、絆を深めていく姿を描くコメディーで、2人は初顔合わせ。

 「藤田さんの素晴らしい(芝居の)間合いを、毎日目にできるのはラッキーです」という松に、藤田は「同年配の役者はたくさんいるけれど、松さんと共演できるのはわたしぐらい」とうれしそうだった。共演は森山未來(22)、加藤ローサ(21)ら。

 〔写真:大ベテランの藤田まこととガチンコで役者魂をぶつけあう松たか子〕
(サンケイスポーツ) - 10月12日8時3分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000030-sanspo-ent