悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月07日(土) 06時04分

TBS断言「山本モナ降板ない」スポーツニッポン

 TBS「NEWS23」のキャスター・山本モナ(30)との不倫が報じられた民主党の細野豪志衆院議員(35)が提出していた政調会長代理職の辞表が6日、民主党に受理された。一方、体調不良のため番組出演を休んでいる山本アナについて、TBS広報部は「これまでと変わらず、降板ではありません。体調が戻ったら復帰してもらう。時期については未定」と話した。

 民主党の松本剛明政調会長はこの日、「仕事に支障があるかどうか総合的に判断するため時間がかかった。残念ながら現段階では支障も生じているので申し出通りに受理した」と説明。細野氏が山本アナと一緒に新幹線を利用した際に議員パスを使ったという報道については「公私混同の問題はなかったと(本人から)確認している」と語った。細野氏は先に“ケジメ”をつけた格好になったが、TBSは引き続き「降板ではない」(広報部)。しかし、関係者は「週明け復帰などという話は、現段階では出ていない」と語っており、復帰のメドは立っていない状況だ。
(スポーツニッポン) - 10月7日6時4分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000019-spn-ent