悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月05日(木) 11時21分

「くじけず頑張る」モナさん語るスポーツ報知

 TBSのラジオ番組「アクセス」で約8か月にわたり共演していたジャーナリストの井上トシユキ氏が、キャスター・山本モナさん(30)の素顔を語った。

 井上氏と山本キャスターは、今年1月から同時に出演し始めた縁もあり「一緒にお酒を飲んだり、男女間を超えた付き合いのできる友人」という間柄。山本キャスターは先月14日を最後に同番組を卒業。井上氏は「気取ったところがまったくない。送別会にも大勢が駆けつけ、みんなに好かれていた」と人柄を絶賛した。

 仕事に取り組む姿勢も周囲から高く評価されていたという。井上氏は「竹を割ったようなストレートな性格だから、好きになったら一直線に突っ走ってしまうタイプなのかも…」と今回の騒動を分析した。

 山本キャスターは、体調不良を理由に「NEWS23」を休養中だが、井上氏は見舞いの電話をかけたという。ショックを受けている様子だったが「くじけずに頑張ります」と再起を誓っていたという。
(スポーツ報知) - 10月5日11時21分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061005-00000093-sph-soci