悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月04日(水) 00時00分

ミラーマン植草、痴漢で起訴「人違い逮捕」依然否認ZAKZAK

 電車内で女子高生の尻を触ったとして都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された元名古屋商科大大学院客員教授、「ミラーマン」こと植草一秀容疑者(45)=写真=について、東京地検は4日午後、「常習性が高い」として起訴した。

 植草容疑者は逮捕当初、「酒に酔っていて覚えていない」と供述していたが、今度は「自分は触っていない。人違いで逮捕された」「警察のデッチ上げだ」などと新たなストーリーを展開し、依然、容疑を否認しているという。

 調べによると、植草容疑者は9月13日午後10時すぎ、京急線の下り快特電車内で女子高生の尻をスカートの上から触り、男性客に取り押さえられた。植草容疑者の自宅の最寄り駅は品川駅だったが、犯行当時、電車は品川を過ぎ、京急蒲田に向かっていた。

ZAKZAK 2006/10/04

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100424.html