悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月04日(水) 10時50分

徳さん、セクハラ船越アナを一喝デイリースポーツ

新番組の司会を務める矢口真里(左)と徳光和夫=東京・テレビ東京天王洲スタジオ    日本テレビ出身のフリーアナウンサーの徳光和夫(65)が3日、セクハラ騒動を起こした後輩にあたる同局の船越雅史アナ(44)を「権力をかさにきせたのか。謙虚さが足りなかった」と一喝した。
 徳光は「スポーツアナウンサーの技術はずぬけていた」と認めていた後輩の不祥事にショックな様子。系列局の女子アナへのセクハラ行為に「モラルというより病的なこと」とも。さらに「僕も地方局のもてなしを受けたことはあったが、自分を律しなくては」と表情を曇らせた。
 この日は、都内で司会を務めるテレビ東京・大阪系の新番組「感涙!時空タイムス」(23日後8・00スタート)の製作発表会見を行った。
(デイリースポーツ) - 10月4日10時50分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061004-00000007-dal-ent