悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月03日(火) 10時51分

モナ休養…“不倫”発覚で心労?デイリースポーツ

 民主党のホープ・細野豪志衆院議員(35)との“不倫愛”が発覚したTBS・MBS系「NEWS23」の山本モナキャスター(30)が2日、番組出演をキャンセルした。同局によれば、所属事務所から「体調がすぐれないので休ませてください」と申し入れがあり、了承したという。病名など詳細については、プライベートなことで話せないとしている。
 突然の発表だった。この日の番組途中、膳場貴子キャスターが「山本キャスターは、体調不良のためしばらくお休みさせていただきます」と休養を明らかにした。休養期間や病名などには、触れることなく、番組出演を見合わせたことだけを発表した。
 山本キャスターは9月29日発売の写真週刊誌で妻子ある細野議員とのキスシーンを激写され、不倫愛が発覚。所属事務所を通じて、「軽率だったと深く反省しています」とコメントしていた。不倫愛発覚直後も通常通り出演し、29日には岐阜県庁の裏金問題を現地から生リポートしていた。
 同局では、代役は立てず山本キャスターの体調が回復次第、復帰させる方針。
(デイリースポーツ) - 10月3日10時51分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061003-00000019-dal-ent