悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年10月01日(日) 08時01分

“路上チュー”細野議員が地元でおわび行脚スポーツ報知

 不倫スキャンダルに見舞われた民主党のイケメン議員・細野豪志政調会長代理(35)が地元の静岡県三島市でおわび行脚を行っていることが30日、明らかになった。

 民主党関係者によると細野氏は土、日曜日は終日、地元の支援者を回って不倫騒動について“ドブ板謝罪”を展開。「何やってるんだ!」「頑張れ」などと叱咤(しった)激励を受けながら、約50か所ある後援会を回っているという。関係者によると激怒している支援者もいるようで「おわび行脚」は難航。しかし細野氏サイドは「全部回るのはどのくらいかかるか分からないが、何か月、何年かかってでもやり直していかなければ」と語っている。

 一方、三島市では地元選出議員のスキャンダルとあって、キス写真が掲載された週刊誌「フライデー」がバカ売れ。「近くを回ったけどなかった。いろんな意味でガッカリ」と近所住民が肩を落とすほどの騒動になっている。地元事務所も今回の騒動を受け、休日返上。抗議の声など、対応に追われている。「1時間に約1本のペースで、約十数件の電話が鳴っている」という。
(スポーツ報知) - 10月1日8時1分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000039-sph-soci