悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月30日(土) 10時49分

細野議員 不倫愛で“謝罪行脚”デイリースポーツ

 TBS・MBS系「NEWS23」のキャスター・山本モナ(30)との“不倫愛”が報じられた民主党の細野豪志衆院議員(35)が29日、党など各方面に“謝罪行脚”した。
 “不倫発覚”から一夜明けたイケメン代議士は、ひたすら頭を下げた。本会議後、鳩山由紀夫幹事長に“事情聴取”を受けると「(山本との関係を)説明しまして、厳重注意を受けました」と平謝り。その後は28日に続いて選挙区の静岡に帰り、後援会関係者に対して謝罪して回ったという。
 また、切符を買わずに山本と新幹線に乗り、デートを楽しんだ、とされる点で議員パスの私的流用も指摘されたが、「プライベートに議員パスを使うことはない」と否定。責任を問う質問にも「昨日、コメントした通り。あれ以上のことはありません」と話すだけだった。
(デイリースポーツ) - 9月30日10時49分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060930-00000006-dal-ent