悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月30日(土) 06時03分

細野議員 不倫問題で進退伺を提出スポーツニッポン

 TBS「筑紫哲也 NEWS23」のキャスター山本モナ(30)に、民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が発覚した問題で、29日までにTBSに数十件の抗議のメールや電話が寄せられた。広報部は「“(同番組への出演は)いかがなものか”と批判する声が多かった」としつつも「今後、山本が降板するという話は聞いていない」とした。

 一方、細野氏は同日昼の国会本会議に出席後、取材陣から説明を求められたが「コメントはもう(28日に)出しましたので…」と話すだけで足早に立ち去った。党執行部には政調会長代理職の進退伺を提出。理由について周囲に「世間を騒がせて迷惑をかけた」と話している。
(スポーツニッポン) - 9月30日6時3分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060930-00000022-spn-ent