悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月28日(木) 15時29分

しょこたんとチャット!? 中川翔子ラジオ番組最終回を電波&ネットで生放送RBB TODAY

中川翔子 しょこたうん    ラジオ番組「中川翔子 しょこたうん」(ラジオ大阪)が9月29日で最終回を迎えることとなった。

 同番組を提供するドットシティは、最終回の特別企画として、ラジオ放送とインターネットブロードバンド放送の同時生放送を実施する。これにより、放送地域以外でも生放送を楽しむことが可能となった。

 「中川翔子 しょこたうん」は4月から放送(ラジオ大阪・ラジオ日本)を開始。収録に合わせて、ユーザもネットコミュニティサイト「ドットシティ」において、ラジオ番組のネット公開録音にチャット参加でき、しょこたんの街をリスナーと一緒に作り上げるなど、電波とネットの新たな融合を実現してきた。また放送終了後には、番組の収録風景をインターネット放送サイト「ドットBB」にて、無料で動画配信してきた。

 最終回の放送時間は9月29日24時00分〜24時30分、先着150名がチャット参加可能となる(ドットシティの市民のみ)。視聴だけの場合はドットBBにてログイン不要で楽しむことができる。
(RBB TODAY) - 9月28日15時29分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000006-rbb-ent