悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月23日(土) 08時02分

植草容疑者「私は無実潔白」ホームページで発言スポーツ報知

 電車内で女子高生の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で13日に逮捕された経済学者の植草一秀容疑者(45)が22日、自らが社長を務める会社のホームページ(HP)で「私は現在無実潔白を主張しており、必ず疑いを晴らし無実を明かすことができると確信しております」とのコメントを発表した。

 植草容疑者は2004年4月に手鏡没収などの有罪判決を受けた後、同11月から会員制の「市場分析レポート」を発行していた。今回のコメントは、リポートの購読者へあてたもので「弊社PCが強制捜査により差し押さえられましたため、顧客名簿が手許に存在せず、本HPにて告知させていただいております」と説明した上で、発行は「当面休止せざるを得ない状況」としている。

 植草容疑者は、22日現在も蒲田署に留置されている。
(スポーツ報知) - 9月23日8時2分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000030-sph-soci