悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月21日(木) 00時00分

ウッズ、夫人の偽ヌード掲載され怒り爆発…法的手段もZAKZAK

写真AP)が20日、地元誌に元モデルのエリン夫人の偽ヌード写真を掲載され、怒りをぶちまけた。

 ウッズは記者会見の冒頭、「妻は確かに元モデル、人前でビキニの写真を撮ったこともある。しかしポルノ専門サイトに出ていたという侮辱は、受け入れられない」と、法的手段に訴える可能性を示唆した。

 きっかけは地元出版社のダブリン・メディア・リミテッド9月号の記事。「多くの米ゴルファーが、公衆の面前で洋服を着ない女性と結婚している。ウッズの妻はポルノ専門サイトが活躍の場だった」と書き、エリン夫人のビキニの写真とともに、そっくりさんの全裸写真を掲載。これを受けて地元タブロイド紙などが、次々と写真を転載した。

 ウッズは「確かにビキニは妻だが、ヌードは違う人」と否定。掲載した社も「タイガー夫妻と米国チームのメンバーに申し訳ない」と全面謝罪したが、「読者は誰も本物だとは思わない」とも。アイルランドではこの話題が、試合以上のニュースとなっている。

 米国チームの同僚からは、「彼の気持ちは理解できる。プレーに集中してもらいたい」と心配しきりだ。(夕刊フジ特電)

ZAKZAK 2006/09/21

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092101.html