悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月19日(火) 05時26分

吉野家に行列館内でも 牛丼限定再開朝日新聞

 牛丼チェーン大手の吉野家で1日だけ牛丼販売が再開された18日、県内の店舗でも「あの味」を求める人たちの行列ができた。売り切れればそれでおしまい。6店舗で約6500食が売れた。
 長野市若里にある「長野丹波島店」。販売開始前には約50人が列を作った。1時間前から並んだ中野市の会社員坂原満明さん(28)は「米産牛肉はなめらかで、牛丼にぴったり。2年半ぶりに食べた」と満足げだった。
 東北方面を車で旅行し、静岡への帰路に立ち寄った2人の男子大学生は並盛りを平らげ、「今日は特別な日だから」と2杯目を注文した。食べ終わると、「もう満腹」とうれしそうだった。
 米産牛肉の輸入再開に伴う限定「復活」だが、近くのスーパーで買い物をしていた主婦(35)は「米国の(BSE)検査は心配で、米産牛肉は信用できない。押しつけられている感じがする」と不安を口にした。
 吉野家は今後も、日や時間を限定して牛丼を販売するという。

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000000609190003