悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月08日(金) 15時49分

歩さん、殺害容疑者に呼び出された?当日、友人に話す読売新聞

 山口県周南市の徳山工業高等専門学校で土木建築工学科5年中谷歩(あゆみ)さん(20)が殺害された事件で、中谷さんが事件当日の8月28日朝、同じ研究室の同級生で7日に遺体で見つかった同市新清光台、藤村元紀(もとき)容疑者(19)から呼び出されていると、友人に話していたことがわかった。

 県警の捜査本部は藤村容疑者が計画的に、鍵がかけられる研究室に呼び出した可能性が高いとみて、藤村容疑者の遺体そばにあったリュックサックから見つかった藤村容疑者の携帯電話を解析し、中谷さんと連絡を取った形跡がないか調べている。

 中谷さんは事件当日の午前10時ごろ、同級生の女子学生(19)と登校。その直後、犯行現場の研究室とは別棟にある談話室で、女子学生らと談笑していた。この前後に、中谷さんは知人に「藤村君に呼び出されている」と話していたという。
(読売新聞) - 9月8日15時49分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000506-yom-soci