悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月07日(木) 00時00分

山本一太議員ブログで暴露「抹殺するぞ!」脅迫されるZAKZAK

 熱狂的な安倍応援団として知られる山本一太参院議員(48)=写真=が自身のブログで、某国会議員から「抹殺するぞ!」と脅されたというエピソードを暴露した。

 6日夕方から行われた民放テレビ番組の収録に参加した際の出来事をこう書いている。

 「ゲストの1人としてやってきた某大物政治家が近づいてきて(怒りの表情を露にしながら)こう言った。『おい、お前、オレの復党の件について反対だとか何だとか言ってるらしいじゃないか…あんまり調子に乗るなよ。お前、抹殺するぞ!!』」

 山本氏は郵政造反組の復党について、「昨年の総選挙で自民党に投票した多くの国民(無党派層)の支持を失う」として反対しているが、「個人的な名前をあげて発言したことはない」としている。

 一体、この大物議員とは誰なのか? 山本氏を直撃したが、「聞かないでください」と口を閉ざしている。

ZAKZAK 2006/09/07

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006090724.html