悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月07日(木) 22時52分

<山口高専生殺害>男子学生の両親が謝罪メール毎日新聞

 自殺したとみられる男子学生の両親は7日夜、徳山高専の天野徹校長の携帯電話に心境をつづったメールを寄せた。指名手配後の5日に公表された謝罪文に次ぎ2度目。全文は次の通り。
 この度は、この様な大変な事をしてしまい、誠に申し訳ございません。親としては、キチンと生きていてほしかったです。自ら姿を現すよう、切望しておりました。
 事件が起きてから11日の間、ずっと、行方がわからなくなった息子へ、そして、親である私ども自身に、何故(なぜ)? どうして? と問いかけてきました。考えても考えても出ない答え。その問いの答えは、一生、息子の口から聞く事が出来ず、亡くなられたお嬢様とご遺族の皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。生きて真実をその口で話し、生きて償いをしてほしかったです。
 ご遺族の皆様、関係者の皆様、心より、深くお詫(わ)び申し上げます。
(毎日新聞) - 9月7日22時52分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060907-00000151-mai-soci