悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月06日(水) 21時23分

トム・クルーズの娘、写真が初公開朝日新聞

 9月5日、トム・クルーズさん(右)とケイティ・ホームズさん(左)との間に生まれた娘の写真が初めて公開された。昨年5月撮影(2006年 ロイター/Chris Helgren)

 [ロサンゼルス 5日 ロイター] トム・クルーズさんとケイティ・ホームズさんとの間に生まれた娘の写真が5日、初めて公開された。

 バニティ・フェア誌が2人の娘スリちゃんの写真を22ページに渡って掲載した号の発売に先立ち、写真の一部をテレビ局CBSに提供。クルーズさんにとって初の実子が初めて世間の目に触れることとなった。

 スリちゃんは4月18日に生まれたが、これまで写真は公開されておらず、娘の存在を疑問視する声も含めさまざまなうわさが流れていた。

http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200609060068.html