悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月05日(火) 12時21分

高専生殺害容疑の男子学生の両親、校長にメールで心境読売新聞

 山口県周南市の徳山工業高等専門学校で、土木建築工学科5年の中谷歩(あゆみ)さん(20)が殺害された事件で、同校の天野徹校長は5日、記者会見し、殺人容疑で指名手配されている同級生の男子学生(19)の両親から受け取った電子メールを公開した。

 メールで、両親は「息子があってはならない大変なことをしてしまい多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません」と謝罪した。

 さらに、「人の命を奪うという事はどの様な謝罪をしても罪を償っても取り返しがつかない事です。そんな当たり前の事がどうして分からなくなってしまったのか残念でなりません」「1秒でも早く息子が生きて見つからなければ、また、自ら出て来なければ、前へは進めず、ご遺族におかれましては想像を絶する耐えがたい状態を強いてしまい、私どもも耐えられません」と心境を明かした。
(読売新聞) - 9月5日12時21分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000405-yom-soci