悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年09月02日(土) 10時52分

ハウンドドッグ裁判で和解成立デイリースポーツ

和解したハウンドドッグの鮫島秀樹(左)と橋本章司=東京・赤坂のANTZ REPUBLIC    人気バンド「ハウンドドッグ」の名称使用などをめぐる民事裁判が1日、東京地裁で開かれ、ベースの鮫島秀樹(51)、キーボードの蓑輪単志(46)の原告側と、被告側に名を連ねていたドラムの橋本章司(50)ら3人のメンバーとの和解が成立した。これで解散騒動に揺れている同バンドはボーカルの大友康平(50)を除く5人が一つになった。
 「5人がハウンド-のメンバーと確認する」など3項目で合意した鮫島だが「和解できてよかったが、ハウンドドッグは6人。ファンが悲しんでいる。メンバーだけの問題じゃない」と一連の騒動を振り返った。
 大友側も代理人が出廷したが、合意には至らず、5対1の孤立状態に。鮫島は「帰っておいで、一緒に音楽やろう、と言いたい」と呼びかけ、橋本も「6人で話し合わないといけない」と今後は“再結成”も含めてアプローチしていく方針。
 一方、大友の所属事務所は「話すことはない」とダンマリ。2日には東京・日本武道館での大友のコンサートに橋本が足を運ぶといい、直談判に乗りだす可能性もある。
(デイリースポーツ) - 9月2日10時52分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060902-00000010-dal-ent