悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年08月29日(火) 20時13分

元極楽とんぼ・山本圭一容疑者、婦女暴行で書類送検読売新聞

 17歳の無職少女に暴行したとして北海道警函館西署は29日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」元メンバーの山本圭一容疑者(38)を婦女暴行の疑いで函館地検に書類送検した。

 調べでは、山本容疑者は、7月16日深夜から翌17日未明にかけ、宿泊していた北海道函館市のビジネスホテルで、少女にわいせつな行為をした疑い。少女からは被害届と告訴状が同署に提出されていた。

 犯行当時、山本容疑者は、タレントの萩本欽一さんが率いる野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手で、試合に参加するため、函館市入りしていた。

 同署によると、山本容疑者は、少女へ性的な行為を行ったことは認め、反省の姿勢を見せているが、「合意の上だった」などとも話しているという。
(読売新聞) - 8月29日20時13分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000311-yom-ent