悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年06月01日(木) 18時12分

「民間監視」スタート 駐車違反 取り締まり強化琉球新報

携帯端末を使用し、2人1組で駐車違反取り締まりに当たる監視員=1日午前10時40分ごろ、那覇市の国際通り    改正道交法が1日から施行され、県内でも民間の駐車監視員による駐車違反取り締まりが那覇署と沖縄署管内で始まった。同日午前、両署で出発式が行われ、署員に拍手で見送られた監視員が取り締まり活動に向かった。
 那覇署の出発式では、山入端辰次署長が管内の業務を請け負う日清ビル管理に委託書を交付し「制度がうまく機能するように現場の警察官と監視員が連携を取ってほしい」とあいさつした。監視員を代表して同社の上原清敬さんが「責任感を持って職務の遂行に努めたい」と決意表明した。
(琉球新報) - 6月1日18時12分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000016-ryu-oki