悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年08月25日(木) 20時46分

日テレ子会社社員が盗撮 被害女性が取り押さえる共同通信

 女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁愛宕署は25日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、日本テレビの子会社「日本テレビビデオ」のディレクター、福島達夫容疑者(45)=川崎市宮前区宮崎=を逮捕した。
 調べでは、福島容疑者は24日午後零時半ごろ、東京メトロ銀座線の新橋駅(東京都港区)のエスカレーターで、世田谷区の女性会社員(32)のスカート内を携帯電話のカメラで隠し撮ろうとした疑い。
 女性本人が気づき、福島容疑者を取り押さえて愛宕署員に引き渡した。同容疑者は「申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 日本テレビビデオは番組制作の総合プロダクションで、福島容疑者は主にバラエティー番組の制作を担当していた。同社は「捜査の進展を待って厳正に対処したい」と話している。
(共同通信) - 8月25日20時46分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000202-kyodo-soci