悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年05月07日(金) 23時39分

郵便局破壊予告の高1生逮捕 ネット掲示板に書き込み共同通信

 インターネットの掲示板に「郵便局を破壊する」と書き込んだとして、群馬県警大間々署などは7日、脅迫の疑いで同県大間々町の高校1年の少年(16)を逮捕した。「他の爆破予告の書き込みを見て面白いと思ってやった」と供述しているという。
 調べでは、少年は4月28日午後9時10分ごろ、インターネットの掲示板に「今週の日曜日群馬県大間々町の郵便局及び南郵便局に討ち入りたいと思います」などと書き込んだ疑い。
 掲示板を見た人が県警のホームページにメールで通報。掲示板の書き込み記録から、少年が分かった。
 同じホームページの掲示板には「群馬県民を100人殺害する」という書き込みもあり、県警はこれについても捜査している。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040507-00000271-kyodo-soci