悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年12月10日(水) 00時12分

ボールの恨み、ラジオ大音量で仕返しの主婦を逮捕読売新聞

 ラジオや目覚まし時計を大音量で鳴らし続け、隣人女性(53)を慢性頭痛症にさせたとして奈良署は9日、奈良市青山、主婦出口香代子容疑者(47)を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは、出口容疑者は2月下旬から9月下旬にかけて、自宅台所にラジオなどを並べ、西隣の女性宅へ1日中、鳴らすなどして、女性を慢性頭痛症などの傷害を負わせた疑い。

 約10年前、女性の家族がキャッチボールをしていた時、ボールが出口容疑者宅の車に当ったことなどで、トラブルになったことがきっかけとみられる。同署は付近住民から苦情を受け、再三注意しようとしたが、出口容疑者は自宅に閉じこもって応対しなかった。女性は診断書と一緒に被害届を提出。先月の家宅捜索では、ラジオ6台、目覚まし9台が押収されていた。。

 出口容疑者は「ラジオを鳴らしたが、傷害を負わせてはいない」などと容疑を否認している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031209i212.htm