悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年12月08日(月) 00時00分

ネット交際高じ住居侵入 大阪の男が千葉まで 東京新聞

 千葉県警松戸署は7日、千葉県松戸市の男性会社員(50)宅に、インターネットで知り合った会社員の娘(23)との交際を求めてガラス窓を割り侵入したとして、住居侵入の現行犯で大阪市港区市岡、無職池見佳津巳容疑者(26)を逮捕した。

 松戸署の調べでは、池見容疑者は7日午後8時半ごろ、長さ約2メートル、直径約5センチの鉄パイプを会社員宅1階にある娘の部屋の窓に突き立てて壊し、侵入した疑い。

 会社員が「ガラスを割って見知らぬ男が入ってきた」と110番。署員が駆けつけると、池見容疑者はおとなしく家族と話し合っていたという。

 池見容疑者は「(会社員の娘と)ネットで知り合い、交際を求めるためにやって来た」と話しているという。松戸署は詳しい動機などを調べている。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20031208/fls_____detail__004.shtml