悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年12月03日(水) 20時33分

巨人代表が発言を訂正=上原の代理人問題で−プロ野球時事通信

 巨人の三山秀昭球団代表は3日、上原投手の契約更改で代理人を務めた加藤君人弁護士との事前交渉に関し、報道陣への経緯説明で不正確な表現が一部あったことを認めた。また、同弁護士から届いた名誉棄損の警告書に対する回答を同日付の配達証明郵便で送付したことを明らかにした。
 三山代表は、11月27日の上原投手の契約更改後、代理人交渉の手続きに不備があったと指摘し、同弁護士を代理人と認めないとの考えを示す中で、「1回目にお会いした時に着地点は合意していた」などと述べた。こうした発言が事実とは異なると警告書で指摘されたことを受け、同代表は「1、2回目の話し合いで、契約締結後は双方がそれぞれの立場を主張し合うことで着地点を見いだせたと判断した」に発言を訂正した。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031203-00020313-jij-spo