悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年12月03日(水) 00時00分

女性に脅迫メール200通 狭山署 容疑のディレクター逮捕 東京新聞

 狭山署は二日、脅迫の疑いで東京都目黒区目黒二、テレビ番組制作フリーディレクター唐沢博史容疑者(33)を逮捕した。同容疑者は昨年まで民放のワイドショー番組などを担当していた。

 調べによると、唐沢容疑者は十一月三十日午前三時ごろ、以前交際していた入間市内の会社員女性(25)を「これから行って家族をめちゃくちゃにしてやる」と電話で脅し、同日午前四時四十五分ごろから午後十一時すぎまでの間に「オマエ殺して死んでやる」「一家皆殺」などと書いた携帯電話のメールを約二百回送りつけた疑い。

 唐沢容疑者はことし二月ごろ、フランス滞在中に女性と知り合い九月ごろまで交際。その後唐沢容疑者は、約千回にわたり交際を続けるよう求めるメールを送り続けたという。脅迫メールを送った翌日の一日には、女性の自宅周辺に女性と家族を中傷するビラをまいたことから、女性が同署に被害届を出していた。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/stm/20031203/lcl_____stm_____002.shtml