悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年12月02日(火) 21時49分

日立のWIN端末「W11H」に不具合、ソフト書き換えで対応ZDNet

 auは高速データ通信サービス「1x WIN」に対応した日立製端末「W11H」に不具合があるとアナウンスした。既に販売された約7200台全てに不具合が起こる可能性があり、店頭では販売が一時中断されている。

 不具合は、1)端末内のメモリに保存したファイル数が一定数を超えると、その後にダウンロードしたEZアプリが起動しない 2)PCの一部メールソフトでユーザー外字を使って作成されたメールを受信した場合、本文が受信できない という2点。

 当該端末の改修は、auショップでのプログラム書き換えで対応。12月8日をめどに改修を受け付ける。当該端末ユーザーには電話とダイレクトメールで知らせるという。(ZDNet)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031202-00000033-zdn-sci