悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年12月02日(火) 06時08分

巨人 2日に警告書の回答スポーツニッポン

 巨人・上原浩治投手(28)の代理人を務めた加藤君人弁護士(37)が巨人および同球団の三山秀昭球団代表(57)の「代理人交渉ではない」などの発言に対して名誉棄損に関する警告書を送付した一件で、巨人サイドでは2日に文書で同弁護士に回答することになった。三山代表はこの日、11月29日に同弁護士が東京・神田錦町の球団本部にファクスで送付した警告書については検閲したことを明らかにしたうえで「ファクスは正式な文書ではない」と静観。2日に届く内容証明郵便を検討した後に、同日に巨人側から文書で回答することになり、「あした回答する前に、皆さん(報道陣)にお話しすることはできない」と語るにとどまった。(スポーツニッポン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031202-00000002-spn-spo