悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年11月28日(金) 14時14分

SMAP警備で女性を線路に落とす 傷害容疑で逮捕朝日新聞

 人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーを警備中、JR東京駅のホームから女性を線路に落としてけがをさせたとして、警視庁は28日、千葉県白井市桜台2丁目、イベント運営会社員松本和也容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した、と発表した。

 松本容疑者はSMAPの警備員として集まった女性ファンの整理をしていた。「女性にけがをさせた覚えはない」と否認しているという。けがをした女性は仙台へ旅行に行く途中で、SMAPのファンではなかった。

 丸の内署の調べでは、松本容疑者は9月6日午前9時ごろ、東北新幹線下り線ホームで列車に乗ろうとしていた会社員女性(32)を腕で払い、約2メートル下の線路に落とし、腰などに10日間のけがをさせた疑い。(11/28 13:57)

http://www.asahi.com/national/update/1128/024.html