悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年11月28日(金) 13時17分

<傷害容疑>SMAP警備中に女性を線路に転落させる毎日新聞

 アイドルグループ「SMAP」の警備を担当中にJR東京駅の東北新幹線ホームから女性を線路に落としたとして、警視庁丸の内署は27日、千葉県白井市桜台2、会社員、松本和也容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した。松本容疑者は、SMAPのメンバーが乗る新幹線の出入り口でファンが車両内に入り込まないよう警備していた。女性は旅行者だったが、同署は松本容疑者がファンの1人と勘違いしたとみている。

 調べでは、松本容疑者はSMAPに同行していた9月6日午前8時50分ごろ、東京都千代田区丸の内1の東京駅東北新幹線ホームで、会社員の女性(32)の肩を払い、ホームと車両の間から転落させ、頭などに10日間のけがを負わせた疑い。松本容疑者は「覚えがない」と容疑を否認している。当時、ホームには多くのファンがいたという。【川辺康広】

 女性は転落後、自力でホームに戻って新幹線に乗り、松本容疑者に抗議したが聞き入れられなかったため、9月下旬に同署に被害届を出した。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031128-00001063-mai-soci