悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年11月26日(水) 00時00分

買春事件、中3が女子生徒紹介朝日新聞・

  中学3年の女子生徒にみだらな行為をしたとして元中学教諭の長井広恭被告(44)=富山市五福=が児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、起訴された事件で、高岡署は25日、長井被告に女子生徒を紹介したとして、県内の中学3年の男子生徒(14)を同法違反(周旋)の疑いで書類送検した。

  男子生徒は容疑を認めているという。

  調べでは、男子生徒は4月下旬、出会い系サイトに女性の名前をかたって買春を求める書き込みをし、返信してきた長井被告とみだらな行為をする約束をした。男子生徒は友人の女子生徒(15)に援助交際をするよう頼み、5月10日、庄川町内で長井被告に買春行為をさせた疑い。

  女子生徒は長井被告から5万円を受け取り、男子生徒に渡した。男子生徒とは2年前、メールで知り合ったという。

  男子生徒はさらに、富山市の会社員男性(26)にも女子生徒を紹介して買春行為をさせた疑い。女子生徒は会社員から現金2万円とプリペイド式携帯電話を受け取り、男子生徒に渡したという。

  長井被告の初公判は21日、富山地裁高岡支部(中牟田博章裁判官)であり、起訴事実を認めている。
(11/26)

http://mytown.asahi.com/toyama/news02.asp?kiji=4021