悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年10月29日(水) 20時02分

<警官不祥事>住宅侵入の警部、下着目的 山梨毎日新聞

 アパートに住む女性宅への住居侵入容疑で逮捕された山梨県警甲府署警備課長の警部、末木賢(まもる)容疑者(50)が「女性の下着を見たくなった」と供述していることが29日、捜査1課の調べで分かった。女性宅のクローゼットが荒らされており、同課は窃盗未遂の疑いでも追及する。

 調べでは、末木容疑者は逮捕時には「不法滞在の外国人摘発の下見に行った。部屋には入っていない」と供述していたが、「被害者に申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。

 同課は逮捕の発表で「末木容疑者が部屋から出てきたところを隣室の長男が発見した」と説明していたが、29日になって「土足で室内にいるところを長男が発見した」と訂正。女性宅からは末木容疑者の靴跡が見つかっている。【藤沢宏幸】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031030-00000053-mai-soci