悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年10月29日(水) 00時00分

教え子にわいせつ 小学校教諭を懲戒免職処分 東京新聞

 県教育委員会は二十八日、教え子の女児の体を自分の乗用車内で触ったり、八十回以上も「会いたい」などと携帯電話のメールを送ったりしたとして、県西部の市立小学校男性教諭(43)を懲戒免職処分とした。この教諭は現在六年生の女児が四、五年生時の担任。「わいせつの意図はなかった。スキンシップで触った。女児は自分を慕ってくれていた」と話しているという。

 このほか県教委は、持久走に参加せず遊んでいた五年生児童五人のほおを平手打ちしたなどとして平塚市立小男性教諭(51)を減給十分の一・一カ月、バレーボールの練習試合の合間に飲酒した四十−五十歳代の県立高教諭三人を戒告の懲戒処分とした。

 また県は、書店で万引して逮捕された県土整備部出先機関の男性職員(36)を停職三カ月とした。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/kgw/20031029/lcl_____kgw_____003.shtml