悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年10月28日(火) 19時40分

小6女児に触り、携帯メールで「大好き」 教諭懲戒免職朝日新聞

 神奈川県教委は28日、小学6年生の女子児童にわいせつな行為をしたり、性的な内容の電子メールを送りつけたりしていたとして、同県小田原市立小の男性教諭(43)を懲戒免職にしたと発表した。

 県教委によると、教諭は3月から6月にかけて、自家用車の中で4回にわたり、この児童の太ももや胸にさわったりした。このうち2回はキスも迫ったという。4月から7月には「大好き」「愛している」「2人きりで会いたい」といった内容の電子メールを、児童の携帯電話に送信した。メールはほぼ毎日で、7月上中旬の8日間は80回を数えたという。

 児童は教諭が3月まで勤務していた前任校の教え子。4、5年生の2年間、担任として受け持たれた。教諭は児童が4年生の時から、校内で体をさわっていたという。

 児童が7月に現在の担任に相談し発覚した。県教委の事情聴取に対して教諭は、事実を認めているものの、性的な意図や恋愛感情については否定しているという。(10/28 19:40)

http://www.asahi.com/national/update/1028/023.html