悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年10月16日(木) 20時34分

<大阪>重油無許可で貯蔵 政治団体幹部ら逮捕朝日放送

重油などの危険物を無許可で大量に貯蔵していたとして、政治団体幹部ら3人が大阪府警に逮捕されました。

消防法違反の疑いで逮捕されたのは、右翼政治団体・日本青年社大阪本部の松野洋之容疑者と、工場従業員など合わせて3人です。調べによりますと松野容疑者らは、取り扱いに行政の許可が必要なことを知っていながら、大阪市大正区や住之江区の貯蔵タンクに、無許可で重油や灯油を保管していた疑いがもたれています。松野容疑者は、「油の臭いがする」と苦情を訴えた住之江区の住民に対して、所属する右翼政治団体の名刺を見せて威圧していたということです。

警察は、無許可で貯蔵していた目的が不正軽油の密造・密売と、軽油取引税の脱税にあるとみて調べを進めています。(朝日放送)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031016-00000015-abc-l27